箕面へドライブ&ランチ

先週は仕事やらレッスンやらで土日まで予定がみっちりだったため、
少々お疲れモードでした。
今日はゆっくり予定なし日だったので、母と二人でネットで気になっていた
イタリアンに行くことに。11時半過ぎに行ったのですが、既に予約で満席で入ることができず泣く泣く放浪のランチ探しに^^;
そして、ぐるぐる走り回った挙句、もひとつネットで気になってた所を思い出して
箕面のドライブウェイコース途中のみのお山荘 風の杜

人の気配が全くなかったので不安になりながら中に入ると・・・
あった!あったぁー!
c0007456_20345646.jpg

カフェギャラリーレストラン
山帰来
お!空いてる!空いてる!
やっとランチにありつけるぅ~(笑)

←木+「」文字が
なんともぬくもりがあって素敵♪



c0007456_20432844.jpg




入ってすぐのスペースで
和食器が売ってました。



そして、もう一歩店内に入ると・・・
c0007456_20441192.jpg
いやぁ~!!!
めぇ~っちゃ綺麗綺麗~~!!
夜景ならぬ昼景がガラス越しに一面広がっていました!
     c0007456_2045568.jpg

これこれ~♪→
1500円の山帰来弁当

家庭の味」といったところでしたがこの前景を眺めながら、ゆったりと暖炉前で
ゆっくりいただけるのは、何よりも気分転換になりましたし満足度大でした!!


c0007456_20523626.jpgお客さんも、それほど多くなく、ロビーも空き空きでしたので木の香りと、ロビー前にも広がる景色にうっとり♪ゆったり♪
宿泊客気分でした(笑)

自宅から車で数十分で、ちょっと小旅行に来た気分になれるなんて
嬉しい発見でした♪

こちらでは、45分、2000円で貸切露天風呂があるみたいなので
それも気になるなぁ~・・・。
[PR]
by pleas-ant | 2005-03-07 21:12 | 北摂 de グルメ
<< 桜スウィーツ イースターのテーブル&フラワー >>