桜スウィーツ

春季節限定の(笑)フーケの焼き菓子詰め合わせを母が買ってきてくれました。

パッケージも「桜色」で春です。
c0007456_17141788.jpg

                箱を開けると・・・
c0007456_17361737.jpg




きゃぁ~!
パステル調の色目が可愛く素敵♪
見た目はこの地点で合格♪合格♪

破るの、もったいないけど、味見は大事(笑)
              ↓
c0007456_17354132.jpg

ぉ!?ぉー!
コレなかなかイケるんちゃう?!あっさりめで美味しいやん!っと
家族も皆賛成意見。



焼き菓子としては、バターしつこさも特に感じなかったし、あっさりした甘さ
非常に「うち好み」でした!桜桜してる見た目だけあって、ほんのり桜風味です♪
パウンドケーキには、あずきが入ってました。
ダックワーズのほうも、あっさり甘く私的には食感共にこっちに一票!

やっぱり、これも桃ほうじ茶と一緒にいただこっと。^^
[PR]
by pleas-ant | 2005-03-08 17:40 | 洋@Sweets
<< 新地でお豆腐創作ばんごはん 箕面へドライブ&ランチ >>