今年は原始的賀状で・・・

そろそろ年賀状を書き終えて年末くらいバタバタせずに過ごしたいものです。ということで昨日は年賀状作りに集中。
今年はちょっと時間をかけて年賀状を書こうと気合い入れて硯で墨すって本格的に書年賀とゆう原始的年賀状作成に挑んでみました。^^;

c0007456_0182625.jpgでも「書」のみの挨拶は少々寂しい感じもして私らしさも出てない感じなので

c0007456_0242744.jpg
絵の具で「酉」文字を色づけして明るさプラスさせてみました。

さすがにそれぞれ違ったスタイルの年賀状書き上げてたら20枚あたりで集中力切れてしまいました。とりあえず100枚買った年賀状ですが、やっぱり印刷に切り替えなきゃ間に合わないかな・・・・。
[PR]
by pleas-ant | 2004-12-20 00:28 | 手作り
<< 人気パティシエ80人の大感動ケーキ やっぱりご飯大好き。 >>