人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北摂で洋菓子やさんといったら・・・

ムッシュマキノ!といわれているくらいに、人気なお菓子やさんが家近所にあります。
昨日は予想以上の人・人・人・・・でショーケースがまったく見えません><でした。
普段もお客さんが絶えないお店のイメージですが、
さっすが、イベント前はすごすぎる・・・^^;

今年バレンタインスウィーツを送ってくれた親友のお返しに、
今回私が選んだホワイトデースウィーツが
ムッシュマキノの新商品5本入り♪

北摂で洋菓子やさんといったら・・・_c0007456_19371611.jpgプチケーキのような見た目で、賞味期限も数日は大丈夫とのことなのでプレゼントには良いかも♪パッケージをあけると縦になっててモダンぽく気に入りました。送る前に味見用として、我が家用に3本入りを買ってみました。
10種類の味が組み合わせできるのですが、
この時はお任せで・・。

北摂で洋菓子やさんといったら・・・_c0007456_19374218.jpg
そして、食べてみました(笑)
ちょこっとずつ切り分けて食べるのが
美味しく楽しめるかも♪
残る7本の味も気になるところです・・。

ちなみに生菓子では、一番有名な
フレーズド・ボア」とゆう苺のロールケーキがあるんですがそれもたまぁ~に
手土産に買っていったりします。
ムッシュマキノはどれも結構あっさり甘めなのでこのロールケーキもたまぁ~に
おうち用としても欲しくなっちゃうんです♪

*********************
ムッシュマキノ 向丘本店
大阪府豊中市向丘2-10-20
06-6841-7640
*********************
by pleas-ant | 2005-03-14 20:22 | 洋@Sweets
<< 五感スウィーツvol.1 久しぶりのテレビのお手伝い >>