京はやしやの茶ちょこれ~と

c0007456_2146665.jpg
ヒルトンプラザ ウエスト、。京はやしやにはお茶葉以外にもチョコレートも売っていました。

とても美味しそうにディスプレーされていたので、買っちゃいました。

c0007456_222711.jpg



        日本茶トリュフチョコレート

和紙が箱に挟んでありました。
それを開けると・・・
c0007456_222321.jpg

なるほど。
チョコレートの説明でした。

そして、箱をあけてみると・・・

c0007456_21481494.jpg

じゃぁ~ん。
きゃっ♪かわいい色の組み合わせ~!



そして、さらに中身をだしてみる・・・


c0007456_21493484.jpg
ソフトな色目のチョコレートって
珍しい!!
っと、食べてみる。

ん~。
これまた珍しい味ー。

お茶×チョコ。。。

抹茶は苦味がありますが、ハーゲンダッツの抹茶好きな方なら好きかも。
ほうじ茶と思って味わったらほうじ茶の味・・・のような・・
玄米茶と思って味わったら玄米茶の味・・・のような・・
(ってそのまんまやん!!(笑))

味のレポートってなかなか難しいですねぇ。。。^^;
[PR]
by pleas-ant | 2005-03-16 22:07 | 和@Sweets
<< これまた抹茶・辻利おやつピーナッツ 人気の和定食 >>