これまた抹茶・辻利おやつピーナッツ

だいぶ前に、はなまるテレビで、ヤックンがきなピー(きなこピーナッツ)を絶賛していたので、家でも作ってみたらばヤックンが絶賛するだけあって美味しい美味しい!!
と我が家でもアワブームでした。
(ヤックンはイマイチな食べ物には「おいしい」と発言してないようです)

そして忘れた頃に、見つけました見つけました。
抹茶ピーナッツc0007456_22171279.jpgc0007456_22172281.jpg








きなピーを「イケる!!」と思った方なら、是非、抹ッピーも(笑)
試してみてくださいっ♪美味しいー!
小袋入りなのが、また気に入った~^^
[PR]
by pleas-ant | 2005-03-16 22:23 | 和@Sweets
<< 北摂おすすめカフェ 京はやしやの茶ちょこれ~と >>