北摂おすすめカフェ

北摂中心に展開しているお気に入りのカフェがここ、
HIRO珈琲(写真は箕面桜店)
c0007456_2351521.jpg
お茶だけより、よく軽めランチしたいなってときには、ヒロにきてコレ頼むんです。
              セサミドッグサンドセット♪¥700
c0007456_23141061.jpg
胡麻風味のパンの間にレタスとソーセージが挟まっていて、マヨマスタード?のソースが
これまた美味しい!!超おすすめです。大好物なんです。ほんと。
ちょこっとブルーベリーのかかったヨーグルトもついてます。
c0007456_23142158.jpg
しかもこちらのお店のティーはムジカティー ってゆうじゃなぁ~い!!

ムジカはまだ実は行きたいけど行ったことないんですけど、こんな近くで同じ味を
味わえると思うとやっぱり紅茶を頼んでしまうんですよね・・・。
あ、でも珈琲も美味しいです。
ケーキも種類が豊富なので、たまに持ち帰ったりします。
(記憶ではチーズケーキが美味しかったような・・)←あ、でもそのチーズケーキ自体4種類くらいあったような・・^^;(また買った時にアップします)

千里(座席間隔が狭い><)や緑ヶ丘(リニューアルしてからさらにゆったりに♪さらには禁煙・喫煙と分かれたので何より嬉しい♪)のほうがよく利用するんですが、

この前伊丹いながわ店に友人と行ってみたら、すっごい豪華なカフェ・・・
いや、珈琲館といった方がピッタリかも。(去年3/31オープン)
二階建ての一軒家風で、駐車場も十分だし、席も十分、二階デッキでもカフェできたりと非常に居心地ヨカヨカでした!!

あったかい春になったらまた行ってみたいです。

参照までに
HIRO珈琲HP
珈琲、紅茶、軽食とメニュー豊富なところが◎
[PR]
by pleas-ant | 2005-03-17 23:42 | Cafe
<< 美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集 これまた抹茶・辻利おやつピーナッツ >>