人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集

ア・ビアントが移転オープンしてから、近くなったので車(たまに散歩がてら)で
買いに行くことが多いです。今日もまた寄っちゃいました。買っちゃいました。
美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_19575286.jpg


こちらは先週父が買って帰ってくれたパンたち→
中でも・・・



美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_19591588.jpg

←この、中にレーズンたっぷりなパンが両親絶賛でした。
レーズン好きな人にはたまらん美味しさかと・・・。
一個だけでも十分「食べたぁ~」と満足できそうな
どっしり感です(笑)
甘めですが、美味しい。
右奥のハード系のチーズ味のパンも食感共に美味しく○

                          
                                                           美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_2024021.jpg 私が大好きなのが、これこれぇ~→


バゲットサンド(名前忘れましたが)
パンも美味しいし、チーズ、きゅうり、
パストサラミの組み合わせが
またすっっごく美味しい~~♪
(ちなみに家族皆同意見)

サンドイッチで、もひとつ気に入ったのが美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_22224035.jpg
←これこれぇ~(テイク2)(笑)
ドライトマトがバゲット生地に入っていて、
チーズもクセのないチーズなので、ちょうど
ドライトマトの塩味とチーズとパンを同時にいただける
一挙3得な味です!?(笑)
ワインに合う合う。合うと思いまーす。


そーしーて!!
店内に飾ってある雑誌記事にも1位で輝いていたパンが・・・・

 こちら  こちら                               コレ  コレ(笑)
  ↓    ↓                                 ↓   ↓
美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_19502677.jpg美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_2216813.jpg

   お店
1番人気
バゲット

外パリ中フワ



店内で、もひとつ、人気なパン表示があったのが
アルファベットの「a」の形パン
美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_2239654.jpg
その名も「アー
お店には、aaaaaaaが重なってましたからぁ~!(笑)

         せっかくの「アー」ですが、
         切って「キューQ」に(強引?^^;)
美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_22422589.jpg

              じゃん。(断面)→
バゲットと同じ生地にオレンジピールレモンピールピスタチオなどが練りこんであると説明が書いてあった気がします。

ここまできたら
クリームパンの味も気になりますよね?
うんうん(自問自答(笑))
美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_22485714.jpg

表面のふくらみ具合、焼き加減、ツヤからして
美味しいんとちゃうの~♪^^

                っと。早速割ってみる。↓
美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_22503945.jpg
ぬぉお~~!!
いんじゃなぁ~い!?いんじゃなぁ~い!?
クリームが
たっぷりじゃなぁ~い!!
(驚)
今まで買ってきたどのクリームパンより
クリームパンしてます。(?(笑))

思わずパクっと一口・・・・

ぬぉお~!!!
美味しいじゃなぁ~い!!! 
阪神百貨店の某人気クリームパンを
買い続けてた私ですが、このクリームパン食べたら
もぉ・・・・(ご想像)

そして、
黒豆パン
美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_195181.jpg美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_19511927.jpg

中は黒豆ぎっしり入ってて、甘めなテイスト→



美味しい噂のパン屋 ア・ビアント特集_c0007456_19564073.jpg
あっさり味のメロンパン

まだまだ他にも気になるパンが出てきそうで
これまたアワブームなパン屋になりそな予感(笑)

も、もちろん、画像は数日分の撮りだめ分です。^^;
**********************
a bientot ア・ビアント 本店
豊中市新千里南町3-1-14-102
06-6835-3070
7:00-19:00
**********************
by pleas-ant | 2005-03-18 20:33 | パン
<< 女性好みの美味しい香り紅茶♪ 北摂おすすめカフェ >>