人気パティシエ80人の大感動ケーキ

デリシャスWebページでそんなタイトルで紹介されている菓子工房 エピナールでチョコレート菓子を買って帰りました。
c0007456_21381496.jpg季節限定の生チョコ「トリュフ・オ・ショコラ」を贈る目的で立ち寄ったのですが、やっぱり目の前のショーケース内のケーキの誘惑には勝てずケーキ4つ買ってしまいました。^^;
中でも美味しい!と思ったケーキが写真のチョコレートケーキです。(チョコレートケーキ色々と目移りしてたので名前忘れてしまいました^^;)

エピナールと言えばお取り寄せ関連でも生チョコが一番人気のようで季節限定ものにやっぱり弱い私としてはやっぱり今年も買っちゃてます(笑)去年初めて口にしたんですけど、あの時の口どけの柔らかさってば忘れられませ~ん。
[PR]
by pleas-ant | 2004-12-21 21:49 | 洋@Sweets
<< 話題沸騰サプリ! 今年は原始的賀状で・・・ >>