surprise from Hawaii

c0007456_1322536.jpg
今日大学時代からの友人YちゃんからX’masカードと共に
Hawaiiのお土産が届きました!
なななんと彼女は今年ホノルルマラソンに参加して見事完走できたようです。
ぉおお~~~!
「ほんま、おめでとう~~~!」(ココでクラッカー&拍手)
いやぁ~、42.195㎞完走は想像以上に大変だったと思いますが、
絶対に想い出に残る良い記念になったことと思います!^^
何より、ほんとお疲れ様っっ!!!
バトンタッチで来年は私がいっとき・・・(笑)

お土産はトロピカルな感じで開けた瞬間「めっちゃ可愛い~♪」と感激でした。
パンケーキミックスやチョコクッキー、ほんのり赤いハワイソルトまで盛りだくさん!
マラソンで疲れてたと思うのに、ほんとにありがとうぅ~~。

ハワイは大学時代にYちゃんと行ったのが初めてだったのでとても懐かしく思い出してしまいました。また是非是非訪れたいな~(願望)
互いに結婚するまでにも一度行っとこー!(笑&本気)
[PR]
by pleas-ant | 2004-12-23 13:22 | Happy&Presents
<< 冬の乾燥対策は念入りに・・・ お気に入り2品 de 晩御飯 >>