タイ大使館員のお墨付?!@恵比寿

ファッション雑誌のグルメ情報の切り抜きで取ってあった中に、タイトル通りに目を引くコメントがあったのでお店目指して行ってきました!
東京到着初日の晩御飯は「タイ料理」で。
ジャイタイパレス
c0007456_21192894.jpg
外観から、エキゾチックな感じ。かしこまり系だったらどうしよ^^;って思いましたが
地下のレストラン街の一角なので入りやすい雰囲気でした。
c0007456_21204563.jpg

           セッティングの色使いも、いかにも「アジアン」
c0007456_21284263.jpg
 
                    トムヤムクン         
         これ、切抜きにも載ってたんですけど、美味しかった!!!
                    ピリピリきて刺激的でした。
c0007456_2132455.jpg

                  ヤムウンセンとパッタイ
           美味しかったけど、日本人好みに味付けした感じ?!
           もうちょっとナンプラーとか味にパンチ欲しかったかな。
c0007456_21542191.jpgc0007456_21544612.jpg
←タイ風さつま揚げ と 生春巻き→







料理はどれも深みのある本場の味そのもの。と書いてあったので、期待度大だったのですが
決行マイルドな感じ?のタイ料理だったように思いました。

それにしても恵比寿の広々とした雰囲気といい、こちらのレストランといい、
綺麗だし雰囲気あって良かったです~。
数年前に恵比寿ガーデンプレス来ましたが色々とお店も変わってた印象で他にも
行きたいとこ一杯でした!
******************
タイ国料理 ジャイタイ
エビスガーデンプレイス
GLASS SQUARE B1
03-5793-5100
******************
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-01 20:30 | 東京 de グルメ
<< ワインと洋調味料の豊富なショッ... ブティック タイユバン・ロブシ... >>