ブティック タイユバン・ロブション@恵比寿

東京初日、最初の買い物が「次の日の朝パン」調達(笑)恵比寿でご飯を食べる目的で
とりあえず出た恵比寿で偶然見つけたお店がこちら。
               ブティック タイユバン・ロブション
c0007456_226942.jpg

「レストランの地下に併設されたブティック。フレンチの巨匠、ジョエル・ロブション氏考案によるレストランパンや天然酵母パンをはじめ、約60種類が勢揃い。」とデリシャスWebで紹介されていましたが閉店ぎりぎりだったのもあって店内のパンは残り少なかったです^^;
c0007456_22141820.jpg

                   ブティック風のためなのか?!

                 パンのサイズがちっちゃ!! ><

              ってのが印象的です(笑)美味しかったけど。。。

ホテル室内が超乾燥状態だった^^;のでハード系が固くなってしまってたのが
残念でした^^;
中でもクリームパンはシュークリーム?!って思ってしまうくらいの味でした!
クリームもたっぷりで美味しい!
c0007456_22171684.jpg

            マカロンも気になったので購入。オレンジピールも。(笑)
c0007456_2231815.jpg

↑私たちは地下から入れると知らずに地上レストランフロアから入ってしまったので
エレベーター降りたらこんな感じでした。パン屋入り口って感じじゃぁ~ないやん><
***********************
ブティック タイユバン・ロブション
東京都目黒区三田1-13-1
恵比寿ガーデンプレイスB1
TEL03(5424)1345
10:00-20:00 無休
***********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-01 19:55 | パン
<< タイ大使館員のお墨付?!@恵比寿 デリシャス!ベリータルト@お菓子教室 >>