花粉症の方にオススメなアロマテラピー

我が家では、母と兄が花粉症に悩まされているらしく、見てるだけでも辛そうです^^;
今年はすごい花粉が飛んでるらしいので、友人、知人も花粉症っぽい人が多いので
「何が効くのか」とゆう話題によくなります。
そんな話題の中でも、実際にオススメと聞いたアロマテラピーが
                  ユーカリ の香りです。
c0007456_17405652.jpg
早速、見つけて買ってきました。そして、香ってみました。
おー!!こっこの香りは!!!
そう~!
まーさーにっっ

ヴェポラップ

なので、鼻に近づけただけでスーッとと通りそう~な(注:通りそう
感じです!個人的にも、このヴェポラップの香りは好きなので、ユーカリの香りも
very nice smellで気に入りました♪(って母にあげましたが)

ユーカリプタス バスソルトも気になったので買ってみました。
まだ使ってませんが、ひそかに「風呂ブタ開けたらヴェポラップ香だったりして」
とか思ってます(笑)


c0007456_17421994.jpgそれにしても、ソフトティッシュって普段使ってるティッシュより高めだけあって
鼻にあてたときの感触がなんともソフト~♪(鼻セレブね。なるほど。(納得)(笑))

このティッシュの箱ってよく見たらウサギだったんですね。
なんでウサギなん?って思いながら見つめる内にウサギっぽくしたくなりました。(笑)

c0007456_17464975.jpg


ちなみに花粉症超本人の母は、こんな強力そうなものを買ってきてました><

アレルシャット!ときましたか。。。
(効・効きそう・・・^^;)
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-02 07:57 | Beauty&Health
<< 特級 翠玉高山茶@遊茶 ワインと洋調味料の豊富なショッ... >>