人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンディナー@スッド・ポンテベッキオ

久しぶりミナミでのお食事です。EveEveとゆうことでどこのレストランもほとんどが
クリスマスメニューになっていました。
とゆうことで、本日はなんばパークス8階の sud PONTE VECCHIO
行ってきました~。予約なしだったのですが、入れていただけました!

今回デジカメを持っていっていなかったので画像でお伝えすることができず残念ですが、
メニューは持ち帰れたので載せてみました。^^;
イタリアンディナー@スッド・ポンテベッキオ_c0007456_22153273.jpgイタリアンディナー@スッド・ポンテベッキオ_c0007456_22112195.jpg











このクリスマスディナーで驚いたことが右側と左側と二種類のコースがそれぞれに出されるとゆうことでした。私はこんないただき方をしたことがなかったので、とっても珍しく感じたと共にすごいナイスアイデア!とも思いました。^^

ただ、テーブルスペースが狭い割りに一品一品出てくるお皿が大きい!ので取り分け皿をいただいてもそのお皿を置くスペース確保が・・・・・・「ないやん。(笑)」って感じでした。

それにしても、コースすべてのお料理はさすがポンテベッキオ系列だけあって味つけは「ぉお~これは家では再現できないわぁ~」と感じる味付けでしたし、温かいものは温かいお皿、冷たいものはきちんと冷やされていてそういった細やかな心配りもプラスされてどれもほんっっっと美味しくおなか一杯なりました!

たぶんお店オリジナルだと思うのですが、料理ごとにお皿が違うのですが、
どれも斬新モダンホワイトで盛り付けともに楽しませていただけました♪

***************************
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス8階

TEL:06-6646-4000 
第2・4月曜休(12月のぞく)

***************************
by pleas-ant | 2004-12-23 23:34 | ミナミ de グルメ
<< X'mas Eve は... 冬の乾燥対策は念入りに・・・ >>