X'mas Eve は手料理で!

  I WISH YOU A VERY
MERRY CHRISTMAS!!!

今日は一日中FM80.2でもクリスマスミュージックオンパレードで流れてくる曲、すべて「あぁ~タイムリーな曲やわぁ~」と思いながら聴いていました♪
こんな日にはenya やセリーヌディオン系が澄み切ったイメージで好きです。

とゆうことで、今日はクリスマスディナーwith 両親ってことで段取りは相変わらず悪かったですがなんとか晩御飯タイムぎりぎりに仕上げましたっ!^^;
c0007456_23531768.jpg


いくつかトライしてみたい料理はあったのですが、結局「チキン」は外せないか。と思って骨付きチキン(クリスマスらしさ出すために)をメインにしました。

                 Today's Menu(笑)

c0007456_033292.jpg

食前酒 シャンパン
floated strawberry
c0007456_23415837.jpg

魚介とアボガドのタルタル 
   レモン風味c0007456_23423888.jpg






c0007456_23431491.jpg

ローストチキン
香草&
  ガーリック風味



c0007456_23434791.jpg
舌平目のバルサミコソース
   フライド蓮根添え





       デザートは母が買ってきてくれたエストサブロンのケーキたち。
          一番これがクリスマス主張してますよね。^^;
c0007456_064398.jpg

あ、スープは牛乳がなかったため豆乳パンプキンスープにしました。
[PR]
by pleas-ant | 2004-12-24 23:46 | おうち de ごはん
<< これは美味しい~~っ!めんたい... イタリアンディナー@スッド・ポ... >>