朝粥定食@東京ドームホテル

東京ドームホテルの朝の朝粥定食が美味しいとの情報を聞いていたので、
行ってきました。
熊魚庵たん熊北店へ。
実はお店に入ったのが10時半ジャストだったのですが支配人らしき方が現れて「お時間少々かかりますがどうぞ^^」とご案内してくださいました!!(よよよよかったぁ・・・)^^;

っと飛び込んできた景色がっ
c0007456_2034189.jpg

 ドーム、ドーム!東京ドーム!

さすがは、東京ドームホテル!
めーーーっちゃ近い~~(笑)

c0007456_20364157.jpg






    店内もガラス張りのために明るいです。→





c0007456_2045014.jpg


  じゃじゃーん。
朝粥定食
パン、パンの朝だったので、久しぶりにご飯たっぷりで嬉しい~~♪♪





c0007456_2049171.jpg
結構このなめこ入り出汁がしっかり味なので、漬物なくてもいただけます。
私は漬物大好きなので、
食べちゃいましたけど。^^;

朝から食欲旺盛の私はもちろん、完食です(イェイ!)
いっやぁ~、満足満腹ご馳走様でした!

ギリギリなときに飛び込んで迷惑だったと
思いますが、笑顔で通してくださって、
本当に感謝感激でした。



****************************
熊魚庵たん熊北店 東京ドームホテル店
東京都文京区後楽1-3-61
TEL (03)5805-2250
朝食 7:00 - 10:30
昼食 11:30 - 14:30
夕食 17:00 - 22:00 (L.O. 21:30)
****************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-04 10:30 | 東京 de グルメ
<< 懐旧的中国茶サロン@春風秋月 養壷筆 Yang-hu-bi >>