近所の桜特集。

先週の東京ステイでは、思った程のんびりとはできなかったので、今日は週末リセット!近所の桜見納めに、ぷらぷらウォーキングがてら、散歩ってきました。
c0007456_23192426.jpg

この時期はやっぱり通り応えあります。
綺麗綺麗。
桜並木♪


休みの日だけに、お弁当もって花見してる人いてました^^


c0007456_1351360.jpg




                 空を見上げると・・・ →

                       桜♪

                     ん~綺麗^^
c0007456_1356491.jpg


←もっと近づくと・・・

    桜♪

薄ピンクがなんとも・・・綺麗^^



c0007456_143777.jpg

桜・・・・桜・・・桜・・・

うひょぉ~!!!(なんか嬉しくなる私)
犬も散歩しながら、楽しそう^^
カップルも楽しそう^^
おじいちゃん、おばあちゃんも楽しそう^^


                       そして、私は・・・・
                    一人、カメラ片手に・・・・
                       怪しそう(笑)^^;

さらに、のんびりテクテク歩いていくと・・
c0007456_1475724.jpg
ぉお~ココもすごい咲いてる咲いてるぅ~♪

c0007456_14103339.jpg

桜満開♪




c0007456_1411445.jpg


←こちらの桜も綺麗、綺麗♪

晴天の日の桜はやはり綺麗です。
空気も美味しく感じます♪


c0007456_1417111.jpg


また来年までお預けかぁ・・・・
と振り向きショット。
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-09 17:49 | Flower
<< ヘルシアに烏龍茶登場ぅ~ 日本一予約の取れない人気イタリ... >>