CUOCA SHOPでお買い物 @新宿三越

yuka_zuさんのブログでcuocaが東京にあるのを知り、寄れたらなぁ~って思ってたので、見つけたときは「クオカやん!クオカやん!」っとたまたま入った新宿三越で思わず
口ばしってしまってました!(嬉)^^
c0007456_21243262.jpg

←ショップ全体白×ベージュ系で統一されていて
清潔感あって綺麗!

c0007456_14461038.jpg







菓子・パンの材料もさすがに豊富に揃ってます。→

c0007456_14453344.jpg


ウェンガーのナイフやら、AMCOクィジナートやら、なかなかのセレクトもん揃ってました!


こうゆうのって、見てるだけでも楽しいんですけど、あまりゆっくりもしてられなく・・・
荷物になって帰ることもできないので・・・・

c0007456_14455100.jpg
CUOCAオリジナルヴァニラエッセンス
                 念願ゲット♪→

お菓子教室の先生が、この前CUOCAの
ヴァニラエッセンスを使っていらっしゃったので、
欲しかったんだなぁ~、これが(笑)
この瓶の色目とラベルのシンプルさも
なんか気にいっちゃいました。

CUOCAショップも カモンOSAKA
お願いしたいもんです(笑)(ホント)
**********************
CUOCA
東京都新宿区新宿三丁目
新宿三越 B2F
10:00~20:00(無休)
問い合わせ 03-5367-6615
**********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-04 18:07 | Happy&Presents
<< ネイルハウス安气子@伊勢丹新宿 クロワッサンといえばの・・・メ... >>