よーじやの春限定♪京都みやげ

京都といえば、

よーじや

よーじやといえば

京都そして・・・・・脂とり紙!!

先日、兄から珍しくも(笑)京都みやげもらいました♪
c0007456_23451595.jpg

よーじやあぶらとり紙 桜パージョンよーじや特製ぬか袋


まさに「これぞ脂とり紙!!」って感じなので、大事に一枚一枚使ってたもんです・・。
でも、良いけど値段高めだし、それを使い切って以来、また欲しいとは思いつつ
買ってなかったので、めちゃ嬉しいっ♪

しかも、これ、春限定らしく、表にもちらっと桜の花びら
そして、中身はうっすぅ~いピンク色♪
普段はダンボール色(笑)なだけあって、余計可愛らしく貴重に思えてきますねぇ。

そして、この手前のぬか袋!いやぁ~袋から出してみたらば香りが
ベビーパウダーの香り?いやいやすっっごい良い香りです!!(癒)^^
ぬか袋って書いてるだけあって、ぬかがお湯で湿らすと出てくるんでしょうね。きっと。

いやぁ~これは肌にも良さそう。キレ肌なりそう~。使うのが楽しみどすぅ~

Thank you very good choice!!
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-12 23:57 | Beauty&Health
<< ますますブームな予感☆コンフィ... 気持ち新たに・・・ >>