人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサンといえばの・・・メゾンカイザー@新宿伊勢丹

東京では、やっぱり有名店が多いので、少し歩けば「ココに入ってたんやぁー!?」とゆうよな感じで出逢えちゃいます(笑)

その一軒がココ。メゾンカイザー

でも、東京ではフツーに買えるからでしょうか・・・。それほど混んでませんでした。


で、私は??


もちろん、買いましたよ。買いましたよ。(笑)
クロワッサンといえばの・・・メゾンカイザー@新宿伊勢丹_c0007456_202374.jpg気になるのはやっぱクロワッサン
そして、パン・オ・レザン

ミニサイズを買いましたが、クロワッサンもこの前食べたシュクレクールに似た感じで美味しかったです。
サクサク感もいいし♪
パン・オ・レザンもレーズンとカスタードの風味と食感とが◎

ほんとなら、バゲットも買って食べたかったですけど、さすがにホテルで
バゲットバリボリ食べるのもね・・・(笑)

メゾンカイザー、4/20に福岡天神大丸にオープン予定だそうですが、ついでに大阪大丸にもオープンしてぇ~(大阪の声・代表(笑))
by pleas-ant | 2005-04-04 17:30 | パン
<< CUOCA SHOPでお買い物... ミニミニ手書き茶器@華泰茶荘 >>