ますますブームな予感☆コンフィチュール☆

東京では、母は母でコンフィチュール巡りに行っていたようで・・・。
後日、割れ物注意の配達物が一杯届きました。その中からまず最初に開けたものが、
コチラ。
c0007456_2111089.jpg
今話題沸騰中の辻口シェフのお店
コンフィチュール H のコンフィチュール3種。
ア・ビアントで買ったスコーンはバターのしつこさもなく、あっさり目なので、ピッタリでした。


先日WBSのコーナーでも取り上げられていましたが、パンを食べる人が多くなってきた昨今。
コンフィチュールのお店もこれから
どんどん増えてきそうな予感ですね。

                     dancyuでもc0007456_2125171.jpg

                   表紙飾ってました→


中身も・・・c0007456_21263474.jpg


         載ってるわ


c0007456_21174090.jpg


                載ってるわ

c0007456_2118458.jpg


載ってるわ

c0007456_2128219.jpg




詳しくは・・・・・・・・


お近くの書店で!!(笑)
って。東京ばっかり・・・・。また気になるところが増えたやん^^;
行く前に発売しててよぉ~><
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-13 21:31 | デリシャスなオススメ
<< 造幣局桜の通り抜け よーじやの春限定♪京都みやげ >>