造幣局桜の通り抜け

ここにきたのは去年が初めてだったのですが、友人に誘われて今年も行ってきました!
去年は携帯shotで暗くて綺麗に撮れなかったので (友人の携帯画像は綺麗でしたが)
今年はデジタルサクラです。(笑)
何より晴れててよかったぁ~!c0007456_22491323.jpg

19日までの通り抜けだそうですが、まだ始まって二日?ほどだったので人多かったです。c0007456_22503983.jpg







                                                     今年の桜
             「紅華」





c0007456_22531964.jpg
←こんな可愛らしい桜も咲いてて、
「かわいい~♪これぇ。」って飛び交ってました。
その内の一声、二声は私たちです(笑)


c0007456_22551864.jpg

造幣局外では、夜店の通り抜け
賑わってました。
外せないスポットです(笑)
たこ焼きに、チヂミに、さつまいもスティックに・・・
今日の夜ごはんになりました。(笑)


         そして、帰り道の橋の上から・・・・
c0007456_22591229.jpg
遠目に見る桜と、川、街、そしてその先に浮かび上がっていた大阪城とゆうこの贅沢な景色がとても感動的でした。個人的にココ一番気に入りました


これで今年の桜も本当の見納めとなりました・・・。        <夜桜中継 終わり>
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-14 23:21 | Flower
<< うんまぁ~~い♪ 堺名物・くる... ますますブームな予感☆コンフィ... >>