テオブロマのマカロン@伊勢丹新宿

伊勢丹新宿の地下に、なななんと、私が好きなテオブロマまでもが入ってましたっ!(驚)
いやいやいや(笑)
ほんと東京は大阪では催しものでしか来ないお店も常設されてるんですねぇ。(羨><)

テオブロマもちっちゃなスペースなんですが、非常に見やすくスタイリッシュシンプルなディスプレイで吸い込まれましたよ(笑)

そして、なななんと(再)

マッカロンまでもが売ってるじゃぁ~あぁ~りませんかっ!!

初めて見ましたよ。 テオブロマカロン!!(勝手に省略系)(笑)

買うでしょ。これは。
c0007456_2259421.jpg


こんなボックスに入れてもらえました♪
紙袋もビニールコーティングされてて、
高級チックです。



c0007456_2301032.jpg




珍しかったので、家に持ち帰り次の日の夜に食べたため、外皮が少々カタクなってしまっててベストの味を味わえずで残念でした^^;

が今まで買ったどのマカロンよりサイズはおっきめでひとつの食べ応えはアリ!です♪
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-04 18:45 | チョコ
<< pizzaがオススメ人気イタリ... ジャンポール・エヴァン@伊勢丹新宿 >>