pizzaがオススメ人気イタリアン@銀座

東京ステイ最後の夜は、既に9時まわっていたので、どっか空いてるところで(空腹&焦)ってことになり、ホテルにめちゃ近いところにあるISOLA Blu(イゾラ・ブル)へ。
c0007456_18392546.jpg
3階建ての3階に案内されたんですが、
こんな時間でも満席状態!
店内は暗めの照明ですが、しっとりムードではなく、気軽にワイワイお気楽ムードでした。ただ、隣同士の空間はちょっと狭めでした。

こちらのお店は石窯焼きのピッツァが有名みたいなので、ペスカトーレのピッツァを頼みました。
縁部分はカリカリ中央部分は適度なもっちり具合で具、トマトソース共にvono!vono!^0^
夜遅くとも(笑)ピッツァは頼む価値アリです。

他にはボンゴレビアンコ、野菜のオイルサーディン入りフォンデュ?!を頼みましたが
それぞれ美味しかったです。

店内暗すぎて料理画像は残念ながらありません。

白金、東麻布にある赤い釜のISOLAの姉妹店だそうです。
1階には青い窯があったんですね。見たかったぁ><
*********************
ISOLA Blu
東京都 中央区 銀座1-13-8
TEL 03-5524-2520
無休
*********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-04 21:27 | 東京 de グルメ
<< 銀座で泊まる テオブロマのマカロン@伊勢丹新宿 >>