感激♪絶品★breakfast★ホテル西洋銀座

「私がオススメする ホテルの朝食」 とゆうサイト通りに
ぜぜ・絶品なモーニングブレックファストがいただけます。c0007456_19532591.jpg
                                ホテル 西洋銀座

数年前にたまたまモーニングにたち寄ったところがこちらだったんですが、その時はホテルの名前も実は知りませんでした^^;外見はホテルとは一見わかりにくかったのですが、中に一歩入るとかなり
格ありチックな雰囲気です。そう。その時のモーニングの感動が忘れられず今回はわざわざ来ました♪(モントレからも近かったです)
c0007456_20104752.jpg





二階に上がると、おおおーーーー!!!
すっごい豪華なフラワーアレンジが!
生花でしたっ!

c0007456_19575630.jpg


モーニングがいただけそうな(笑)ありがたくもわかりや
すぅ~い♪メニュー&ディスプレイが目につきました→


c0007456_2063092.jpg



そしてその先にダイニングルーム「レペトワ
がありました。ヨーロッパ調でクラシカルな雰囲気は、外国のホテルに居てる気分にさせてくれます。しかも、ほとんど周りはスーツ姿の金髪のビジネスマン!いやいや、絵になりますねぇ。
静かですし、ほんと朝から外国気分に浸れました(笑)


そう、そして、肝心の朝食レポです(笑)
私たちはアメリカンブレックファストを注文。
パンもジュースもシリアルもいくつかの中から選べるので迷いかけましたが、

c0007456_2019506.jpgにんじんセロリジュース!!
サイコーにおいしー!「え?これほんまに人参?」って
くらい甘みのあるジュースです。
しかもシロップを入れたような甘みでなく、
人参そのものの甘みなんです!!

今まで数あるジューススタンドで健康ジュースを飲んできましたが、こ~のテイストは
今までの何ジュースよりも最高に美味しい!!!
(超★★★★★)

c0007456_20423271.jpg


シナモントーストにベリーのデニッシュ系パンなど
温めたてホワホワ♪
ジャム3種がついてきます。

c0007456_20463687.jpg
そして、コレです!コレ!
ハチの巣のカタチのハチミツ
最近では珍しくもなくなってきましたが、こちらで出してくださるハチミツは
ちょちょちょチョー(超)絶品!オススメ!初めていただいた時、皆で感激してました><とろぉ~と甘い。この甘さ加減がまた!!
美味しい!!(★★★★★)

                  ☆レペトワおすすめ人気メニュー☆
エッグベネディクト
(イングリッシュマフィンの上に、ポーチドエッグとハムをのせて、オランデーズソースをかけたもの)があるようなのですが、料理専門雑誌などで絶賛されていたので、
これこそ次回行く機会があれば是非是非是非とも!食べてみたいです♪

それにしても、なんともハッピーfullな(笑)朝食でした^^

客室もきっと素敵なんだろなぁ~。いつの日か泊まってみたいです。(夢)
***********************
西洋銀座
2F
TEL 03-3535-1160
洋食(和定食もあり)
7:00-11:00(L.O.10:30)
¥2,310~(税込み)
***********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-05 10:00 | デリシャスなオススメ
<< 見た目に洒落てるコンフィチュー... 銀座で泊まる >>