見た目に洒落てるコンフィチュールカフェ@銀座

こちらもdancyu今月号でも取り上げられてました。
c0007456_21532447.jpgコンフィチュール(ジャム)専門店&カフェ


「コンフィチュール エ プロヴァンス 銀座本店」


モントレ銀座から歩いてもそう遠くないところにあり、
昨年10月にオープンしただけあってとっても綺麗~。


c0007456_2148924.jpg

店内は、スウィートモダン!?とゆう感じで
センス感じちゃいます。
瓶づめのものも売っていたりしますが、やっぱり
目にいくのが、サシェセットになった
コンフィチュールです。



c0007456_21123973.jpg



果物のフレッシュさを大事にするために、必要な分
しか火を通していないらしく、粗刻みになった果物が
入っててジュレっぽい感じです。 
見た目は少量ですが、いろんな種類を楽しめる感じでこれまたパッケージが洒落てるぅ~


c0007456_2119436.jpg

ショーケース内にはチョコマカロンが売ってましたが、その中にもコンフィチュールが
入ってるんです!!

c0007456_2191144.jpg


                     コンフィチュール&カフェ



c0007456_21102515.jpg

そうなんです。こちらのお店はテイクアウト専門
ではなく、二階でカフェ(コンフィチュールを使用した
ドリンクやデザートが)できちゃうんです。

今回はカフェしてないですが、こんな美味しそうなん
見てたら利用すべきでしたぁ・・・。




***************************
コンフィチュール エ プロヴァンスHP
東京都中央区銀座1-5-6
11:00-20:00(水曜定休)
Tel.03-3538-5011
***************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-05 11:06 | 洋@Sweets
<< 日本一予約の取れない人気イタリ... 感激♪絶品★breakfast... >>