サラダ油の入ってへん あっさりごまのドレッシング from 京都

京都大原手作りでドレッシングやポン酢を作っているお店志野があります。
去年、お土産でここのドレッシングを味わって以来家族皆ファンになりました!!美味しいのですぐなくなっちゃったんですが、大原まではさすがに遠いのでネットでお取り寄せ
せっかく買うなら、他の気になるシリーズも試し注文。
そして、待つこと約二日・・・
来ました来ましたぁ~。
c0007456_2334964.jpg

ネーミングが、関西っぽいですねぇ(笑)

c0007456_23294245.jpg




その名の通り、ほんまに
サラダ油の入ってへん」ゴマドレで、
非常にあっさりゴマ風味で美味しく家族の
お気に入りドレッシングです♪

このドレッシングがあると、大皿サラダ盛りも
あっちゅう間になくなります(笑)

ただ、口が広いので、ドバッとかけすぎてしまいそうになるのでご注意を。。。

私的に気になるのが「にんにく好きが鰹のたたきにかけたいドレッシング」です。
薄緑色?!のドレッシングが妙に気になります。臭いかなりきつかったりして^^;
ハァーッ  (息)(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-29 23:57 | お取り寄せ
<< 絶賛された噂のスコーン 食卓にハッピーフラワーを >>