絶賛された噂のスコーン

先週、梅田阪急でちちんぷいぷい(関西ローカル番組)の物産展が開かれました。
最終日にたまたま通りがかって知ったんですが、Tea for Twoのスコーンも売ってるようだったので、直行(笑)&ゲット♪
c0007456_23304321.jpg
メープルシロップもついてました。
中沢のクロテッドクリームはついてはきませんが^^;
「一緒にいかがですか?」の一声ついてきました(笑)

食べ方、保存方法など丁寧に書いたプリントもついてくるので嬉しかったです。

テレビでもすっごい美味しい!!と絶賛されてたスコーンなんで、すっごい食べてみたかったんですが、ちょっと温めて食べると実に美味しい♪ジャムなど塗って食べるとさらに
グー!やっぱり、でもクロテッドクリームも味わってみたかったなぁ・・。
バターしつこさも全くないし、もひとつ食べたい、あ、もひとつ食べたい、あ、もひとつ・・・って感じです(笑)

堀江の方なので、なかなかいく機会もないですが、お店はすっごい可愛い感じなので
一度、中でお茶実現してみたいです!!前行ったときは、すっごい並んでて諦めました。
********************
Tea for Two
06-6541-8899
大阪市西区新町1-4-26 
祝、第3日休
四ツ橋中央ビル1F
********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-04-30 23:52 | 洋@Sweets
<< ア・ビアント サンドサンドサンド サラダ油の入ってへん あっさり... >>