白肌効果?!SK-Ⅱ

春夏にかけて新商品がぞくぞくと出てきてて、気になるコスメも一杯ですねぇ。
そんな中SK-Ⅱのトラベルセットが「ラス1+安くなってた」ので買ってみました。
(GW旅行に行く予定ないのに^^;)
普通サイズは値段するし、手ごろなものでお試ししてみようと思いまして^^;
c0007456_156318.jpg
これって、匂いが独特で好き嫌いが激しいって聞いたこともあって、敬遠してましたが、
使ってみたらば、豆乳ローションのちょい酸っぱい匂いと一緒ちゃう?!って印象です。



豆乳ローションも使いはじめると、一ヶ月後くらいには、白肌になってくるって書いてましたが確かにこちらも肌色がいつもよりか良い感じ?!な感じです!

ぉおー!!これはもしかして!?って期待させとくだけさせておいて、昨日
化粧水なくなってしまいました。><(それってつづきは普通サイズ買えってこと??^^;)
[PR]
by pleas-ant | 2005-05-01 15:16 | Beauty&Health
<< 中国茶芸館 フォルモサ@神戸ハ... ア・ビアント サンドサンドサンド >>