Mother's day flower arrange

c0007456_12382963.jpg

今回のテーブルフラワーは母の日アレンジでした。裏面は(見えてませんが^^;)
薄紫のトルコキキョウを挿しているのでシックな感じです。
今回はいろんなお花を使ってて、かすみ草もちょっと花が大きいタイプなので散らして
可愛らしいふんわり感を出しました。

春夏にかけては、やっぱり濃いグリーンの葉ものを使うよりかは
薄い黄緑系を用いたフラワーアレンジのが清涼感はでますね。
そして、柔らかい色目のバラに、母の日とゆうことで大輪のカーネーションもワンポイントで
アレンジ♪

薄黄緑×白だけのアレンジも、さらにさわやかモダンでお洒落です♪
癒されるし大好きな色あわせです^^
[PR]
by pleas-ant | 2005-05-08 13:00 | Flower
<< 江坂で見つけたオススメ評価のイ... 食博覧会! >>