安心できる食材ランチ&デザートをいただけるカフェ

今月号のSAVVYが北摂特集だったので、買っちゃいました。知らないお店が載ってるとやっぱり行ってみたくなるわけで・・・
c0007456_2256431.jpg

行ってきました(笑)
小野原の住宅街にひっそりと佇むこちらのカフェ。
この辺りまでは何度か車で通ってはいましたが、
気付かなかったですねぇ~。



c0007456_2328199.jpg


店内はとってもこじんまりしていて、アットホームです。
手作りの雑貨や器なども売っているので
見る楽しみもありくつろげる空間です。
カウンター前には、こだわりの調味料なども売ってました。


c0007456_22582061.jpg


週替わりランチの肉はミンチカツでしたが、
私は魚の舌平目のムニエルを注文しました。これに副菜・玄米ごはん・汁物がつきます。


c0007456_2311456.jpg


150円アップでミニデザート+紅茶をつけれます。
このデザートのムースがめちゃ美味しかったー!

こちらのお店では、安心できる食材をつかったバランスの良い献立を心がけていらっしゃるようですが、確かに味のバランスも濃すぎず薄すぎずで、外食ランチにしてはとっても新鮮でした♪


量的には少ない目なので男性には物足りなさを感じるかもしれませんが、女性ならまた寄ってみたくなる隠れ家的カフェかもしれません^^

**********************
cafe GUU
箕面市小野原東1-7-12
TEL 072-796-2918
11:00-17:00
定休/日・月・祝
**********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-05-18 23:01 | Cafe
<< 海鮮弁当が食べたくて~北海道物産展~ 並んでも買いたい!まろやかプリ... >>