海鮮弁当が食べたくて~北海道物産展~

以前、千里阪急の北海道物産展で買って帰って食べたときのあの美味しさが忘れられずまた並んで買ってきました~~。
札幌 雑魚亭
               海の饗宴(各日限定100)1575円
c0007456_23254743.jpg


ずわいがに、うに、いくら、甘エビ などなど海の幸オンパレード!!っときたら並んでも
買いたくなりますー><

どの具も本当に新鮮で美味しいし!下のシャリもまた酢がまったくきつくなく非常に美味しい!こちらの雑魚亭は、先日の食博覧会でも出店されてたんですが、その時は100人くらいの長蛇ぶりだったような^^;

また千里に来てくれておおきに~ありがとう~。と言いたいです!
最終日までにもう一度食い収めしておきたい一品です(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2005-05-18 23:35 | デリシャスなオススメ
<< 北海道で大人気?!ひまわり屋の... 安心できる食材ランチ&デザート... >>