今年の大晦日は・・

やっぱり紅白「見てます見てます(笑)」ぁあ~やっぱり定番になってしまってます。
今日は黒豆以外のおせち作り開始~!!ってことで昼過ぎからとりかかって今も紅白見ながら手際悪くやってまして、やっと一段落です^^;

ところで我が家の年越しそばは数年前から家の近所のおそばやさんに頼んでおいて
鴨なんそばを買ってきます。もちろん今年も!
c0007456_22394526.jpg
今日はお昼に雪が降ってきたので早めに取りに行ってついでにおせちの買出しに行ってきました。

おせちだし、新年だしぃ~、ってことで食材は
良いものをそろえたかったので
イカリスーパーに行ってきました。

白黒が定番のイカリ紙袋が今日は
お正月カラーの紅白でしたっ!!!
c0007456_22551191.jpg

珍しくてちょっと嬉しくなりました。^^
(単純?(笑))
[PR]
by pleas-ant | 2004-12-31 22:58 | おうち de ごはん
<< 今年もありがとうございました! あったかメニュー二品 >>