人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンブーム

梅田阪急→梅田大丸、千里阪急と北海道物物産展が続いてましたが、さらにご近所!阪急オアシスでも北海道特集してました!
近所に嫁いできた友達とは、携帯メールで互いに美味しい情報を発し合っていますが、(とゆっても近所のスーパー、グルメネタ(笑))今回は「プリンが美味しそう~」とゆうことで行ってきましたが、2日連続、欲しかったプリンは売り切れごめんでゲットならずでした(涙)

しかーし!やっぱり売り切れプリンが食べたい!と思う気持ちはおさまらず・・・
休日の今日、昼前から気合い入れて(笑)ウォーキングがてらに
オアシスへゴーしてきました!

その甲斐あってゲットしましたぁ~~♪

プリンブーム_c0007456_2318176.jpg


とろけるプリン
その名の通り、とろとろです。



プリンブーム_c0007456_2320537.jpg



やっとのことで実物に出逢えました♪
北海道ミルクプリン
下のキャラメルソースがかなり甘いので、後味は甘いです。



プリンブーム_c0007456_23224699.jpg

こちらのなめらかプリンもやっとのことで出逢えました♪ですが、チーズプリンがマスカルポーネチーズのような味で食べやすく美味しかった!チーズチーズしてるプリンだったらどないしょ~^^;と不安はあったのですが、買って正解でした♪

それにしても、このチーズプリンはでした(笑)
by pleas-ant | 2005-05-28 22:56 | 洋@Sweets
<< ふんわふわっな食感♪食パン さわやかなティータイムテーブル >>