ビアードパパの限定シューアイス

仕事帰りに千里でビアードパパのシューアイスが限定販売されていました。おっきく中身の説明が写真入りで張り出されていたのと、「残りわずか17個でございまーす」の店員さんの声に友達と一緒にW反応してしまいました(笑)
c0007456_0213056.jpg


あ~、買っちゃった・・・。(笑)



c0007456_022123.jpg


バニラ・ピスタチオ・ストロベリー・黒豆・
チョコレート
の五種類が入っています。



c0007456_0245515.jpg

牛乳を使わない生クリーム
アイス国内最高級のリッチな生クリームに空気を抱かせて軽く仕上げ・・・上品な味わい」と説明書きが入っていましたが、


冷凍庫(強)に入れてしまってたため、カッチカチになりすぎてしまい
上品な味わいどころか・・・カタイソフトクリームとシュー生地で本来の食感がわかりませんでした(笑)←もう少しおいてから食べればいいのに^^;
でも、比較的チョコ味を除いてはあっさりめのシューアイスでした。
[PR]
by pleas-ant | 2005-06-02 23:15 | 洋@Sweets
<< 鯵×水ナス(和バージョン) 活け鯵×水ナス= >>