人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母のパン屋さん@箕面

普段なら車で素通りしてしまう道ですが、今日は箕面まで用事があったので、そのついででぶらぶら歩いてみた。
お。こんなとこにパン屋あったん?!できたん?!
Vogel
天然酵母のパン屋さん@箕面_c0007456_2311242.jpg

天然酵母の無添加パンと書かれた旗が
目につきました。



天然酵母のパン屋さん@箕面_c0007456_23124115.jpg


ずらーっと美味しそうなパンが並んでるやーん!
どれもこれも非常に惹かれました。

天然酵母のパン屋さん@箕面_c0007456_23134568.jpg
右奥はデッカイ芋虫のようなパンは(笑)レーズンパン。
白いのが、おとり置きされてた方が多かったので買ってみました。フワフワな白パンって感じでしょうか(まんまやん!(笑))^^;ピザのようなパンはカレー味です。そして一番手前がクリームパンです。

実はあまり期待せず買ったクリームチーズ入りのまん丸パンが一番家族にもヒットでした。私もこれが一番美味しいと思いました!
by pleas-ant | 2005-06-06 12:08 | パン
<< 居心地よく美味しいお手頃ランチ... Flower arrangem... >>