居心地よく美味しいお手頃ランチ♪@プルミノン

久しぶりに箕面まで出てきたついでに、ちょうどおなかもすいてきました(笑)
ランチはどこにしようか迷いましたが、ぶらぶら歩いていたら、
以前一度お茶しに入ったお店ありました。       プルミノン          
c0007456_23434971.jpg

立派な一軒家のお店です。




c0007456_23445132.jpg


入ってすぐはテイクアウトできるケーキが売っていますが、奥へ進むと絵画が壁面に数枚も飾ってあるヨーロピアンな空間です。


c0007456_23462344.jpg



そして、晴れた日には気持ち良さそうなテラス席もあります。


c0007456_23472583.jpg


                   本日のランチについてるサラダ


c0007456_23502837.jpg

その本日のランチが
チキンのトマト煮込み
トマトソースもすごく美味しくチキンもやわらか~い♪
(ライスかパンかは選べました)




c0007456_23524489.jpg


魚介たっぷりサラダ(名前ちょっと忘れてます)
魚介の下処理も丁寧にされてるんだろなぁ~って思ったくらいなかなか美味しい!特製のドレッシング?!もまたサラダと魚介にぴったり合って
ただものではないサラダな味でした(笑)




スープはジャガイモの冷製だったと思われますが、これがめちゃめちゃ
美味しい味で気に入りました♪

きっと厨房の方はきっと丁寧で本格派だと思いました(笑)
箕面の本通りからちょっと入ったところなので、見つけにくいですが、非常にゆったりとした
気分に浸れます♪これで、ランチが1000円ちょっとなのは○だと思いました!

プルミノンはタルトとシュークリームが有名らしいので、次回はケーキを食べに・・・?!
買いに・・・来たいと思います。

****************
プルミノン
箕面市箕面6-1-11  
TEL:0727-24-2030
****************
[PR]
by pleas-ant | 2005-06-06 23:37 | 北摂 de グルメ
<< 日本一辛い一味 天然酵母のパン屋さん@箕面 >>