出合ってから一途です・・・

彼女と出合ってから?!何年が経つだろう・・・(笑)そんなくらいにリピーターです。c0007456_22561528.jpg


インウィ ジ・アイライナー

リフィルだけなくなっては換えなくなっては換え・・・・してます。

雑誌などでもよく絶賛されていたのがきっかけで買った初アイライナーが
この筆ライナーでした(笑)

ロングセラー商品には惹かれてしまいます^^;が使ってみるとやっぱりそれだけ支持されるワケもわかるわぁ~って感じ?!


筆のライナーって書きにくいってイメージありましたが、細いラインも綺麗に引けますし
ちょっと太くしたいときは綿棒でかる~くぼかす感じにすると目が、「お目目」になります。
(なんやそれ~(笑))
[PR]
by pleas-ant | 2005-06-21 23:10 | Beauty&Health
<< ミュージックバトン TAKANO発 メロンパン・ピ... >>