ミュージックバトン

youyouyousyさんからミュージックバトンを受け取りました。

では早速、渡されたバトンクエスチョン?!へのアンサーです。

♪今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
パソコン自体には、音楽ファイルは今入れてません。
(iTunesは入れました。←関係ないの?)
来月にはおニューなデスクトップパソコンが届く予定なので、それがきたら容量も大きくなるので好きな音楽入れていきたいなぁ~♪って感じで楽しみです^^

♪ 最後に買ったCD
c0007456_19172264.jpg
Alicia Keysの「Diary of Alicia Keys」
Musicのカテゴリに唯一コメント入れてるんですが、結局買っちゃいました。
特に「If I Ain't Got You」 は何度聴いても飽きないくらい好きです♪

夜寝る前に聞くと落ち着きます。休日の前の日に聞きたい感じ(笑)

♪ 今聴いている曲
今聴いてるとゆうか・・・しょっちゅう聴こえてくるのが

c0007456_21304459.jpgつなが~るときにコカ・コーラ♪っとゆうことで^^
BENNIE KDreamland

このノリ
がこれからの季節にイイですねぇ~。

♪夢に向かって邁進する人たちを
           応援するハッピーチューン♪



色々なCMが流れてる中でもなんかどっかコカ・コーラって
イイつくりしてて好きなんですよ^^

今流れてるCMが春のバトン篇とゆうことなので、はいぃ~!ここでタイトルコール!(笑)ミュージックバトンにピッタリの曲とさせていただきました~~(ん?^^;)

♪ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
音楽聴くのはめちゃめちゃ大好きです♪特にR&Bが大好き~~!
DES'REE「Life」
c0007456_20452827.jpg

すごいすごい前向きに^^元気に!させてくれるお気に入りの一曲です♪
晴れた日に青空を見上げながら聴いていたいです。



c0007456_20595463.jpg
Alison Limerick「Make It on My Own」

これもずいぶんと前から何度も何度も聴いてますが、
好きですねぇ~。
パワーをくれるそんな感じです♪
(運転中はよくかけてます)


運転するときといえば
c0007456_2163996.jpg

Earth,Wind&Fire「September」がノリノリでいいですねぇ~。(けしてスピードを出すわけではありません^^;)快晴のときに掃除しながらでも(笑)聴きたい曲です!



c0007456_21282420.jpg
Misia「LOVE IS THE MESSAGE」
これは、何度も何度もよく聴いてました。
歌詞がなんとも・・・良くって・・・
EverythingもこのCDには入ってませんが、冬の夜にはしみじみキマス。

c0007456_2221811.jpg情熱大陸テーマ、はかせたろう「Etupirka」
この曲は癒し系のCDにセレクトされてるだけあって、ほんと癒されます。
従姉妹の結婚式入場曲だったのですがヴァイオリンの
生演奏で鳥肌立ったくらい良かったです。歌詞がなくてもイイ曲はイイですね。

歌詞がないっといえば、私の今の携帯の着メロですがc0007456_2112192.jpg

平井堅「大きな古時計」
オルゴールバージョンです。




5曲と聞かれて思いつくのが以上ですが、好きな曲はまだまだいっぱいあるなぁ~。

♪ バトンを渡す5名の方
コカコーラのCM春のバトン篇つながりとゆうことで許したってください(笑)
[PR]
by pleas-ant | 2005-06-23 22:20 | Music
<< 気楽に気軽にカフェ@箕面 出合ってから一途です・・・ >>