人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKANO発 メロンパン・ピーチバージョン

普段なら梅田阪急地下で水曜限定のクリーム・ド・メロンですが、たまに一週間、催し売り場?!で売ってたりするんです。そう、今週もまさにそうだったみたいで友人から仕事帰りに教えてもらい阪急に直行(笑)夕方にも関わらず今日はすいていました!(ラッキ~♪)

っと!今日はなになにー!またピンクメロンパンが売ってるやーん!!
うん?!春限定だったクリーム・ド・さくらか?

いんえいんえ、違いました。
今回はなんとクリーム・ド・ピーチ!(いっやぁ~旬どころもってきはりますねぇ~(笑)
あまりにも可愛らしいピンク色に惹かれてクリーム・ド・メロンクリーム・ド・ピーチ
と買ってしまいました。あは。^^;
TAKANO発 メロンパン・ピーチバージョン_c0007456_119464.jpg

      クリーム・ド・ピーチ
          210円

パン自体すっごいピーチな香りしています♪甘そう・・・

そして、中はとゆうと・・・
TAKANO発 メロンパン・ピーチバージョン_c0007456_11151468.jpg
案外空洞!(笑)でも名前だけあって
ピーチの果肉が入った
カスタードクリーム
入ってました。

パン生地はとってももっちりしっとりでした。お味のほうはちょっと甘めな感じでした。


個人的にはメロンのほうがバランスよい感じで好みでした。
とか言いながら夏あたりはクリーム・ド・マンゴーとか出てきたりしたら買ってそうな私(笑)
by pleas-ant | 2005-06-21 23:03 | パン
<< 出合ってから一途です・・・ 六花亭のチョコみやげ >>