マンゴのデザートに埋もれたい

って思わずタイトル書いてしまいましたが私自身マンゴ大好きなんです(笑)最近ブームがきてるみたいでめちゃ嬉しいですねぇ~^^阪神百貨店でもフィリピンマンゴ、メキシコマンゴそして、宮崎マンゴが売ってました。

マンゴプリンといえば、あそこ以来です。

友人もマンゴプリン大好きなので、今日の夜お茶はあそこのマンゴプリンいっとく?ってことで早めにお店を出てホワイティまで歩いていきました。行きつく先は
        cafe 東方美人c0007456_22292175.jpg
8時半くらいでしたが、満席な上に店外に二列になって並んでるぅー><

やめる??


いえいえ、並びましたって。(笑)

c0007456_23215592.jpg

並びながらおいてあったメニューを見ながら「あぁ~どれする?どれしよ?どれ食べよぉ~」っといつものごとく悩みまくりましたが(笑)


結果、二人とも同じく
アイスシャワーマンゴ」(笑)¥530↓

c0007456_22361973.jpg
こぼれんばかりのマンゴがゴロゴロのっかってます!
マンゴソースと練乳もたっぷりなので

もももももぉ~口の中は
「これでもかっっ!!」ってくらいに
お口マンゴー(笑)


カキ氷も細かい氷なのですっごいシャリシャリ感が良い感じ♪
でも最後のほうになると、ソースがたまってるので、かなり甘あまになってきましたので最初からざっくりかき混ぜつつ食べたほうが良かったかな^^;

このお店、もちょっと一人でも入りやすいようなカウンター席とかがあれば有難いんですが、ちょっとオープン過ぎて一人では入りにくい感じなんですよね^^;

ちなみに東方美人はビアードパパ系列のお店のようです。

****************************
cafe 東方美人
大阪市北区角田町梅田地下街2-2 
ホワイティ梅田地下街
TEL: 06-6312-9006  
OPEN: 11:00 ~ 22:30
オーダーストップは22:00
****************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-06-24 23:17 | Cafe
<< 梅干し作り~赤紫蘇手に入りました~ サムゲタン最高ー!@ヒルトンプ... >>