テイクアウトなお昼

正月の三が日はおせちに、お雑煮に、鉄板焼きに、昨日の中華にと食べて食べて食べて・・・それでも食べて(笑)な生活で体脂肪計にのるのが怖い感じですが^^;心の中では「まぁジムが始まったらまた頑張るやん」とつぶやき言い訳つくってはやっぱり食べてます(笑)そんな今日はぷらぷらと母と食材買出しのためにDew山田へ。ここに入ってるスーパー「KOHYO」は手ごろなわりにかなり鮮度のイイ魚、お肉が揃ってるので結構お気に入りな買出し処になっています(笑)
c0007456_21344117.jpgそのスーパー手前におにぎりやさんが入っていて、

ちょうどタイミングよくおなかがすいていたので(笑)
「なんか食べてこか?」とゆうことになり
一個ずつおむすびを買って食べました。
                       高菜&葱みそ
c0007456_21503938.jpgc0007456_21454688.jpg




                                                          
   そのスーパーで買出しした後、カルフール撤退前にカルフール箕面に行ってみとこ。と思ってそのまま箕面へ直行!さすがに皆考えることは同じらしく普段ガッラガラだったカルフール駐車場も長蛇の列^^;やっとのことで駐車できた途端にさっきのおむすびだけでは足りなかった私たちは以前食べて美味しかったたこ焼き屋さんでテイクアウト第二弾。(笑)

c0007456_226449.jpg


葱塩たこ焼きと葱マヨたこ焼きです。
たこ焼きの塩味もなかなか美味しい!



もしル・クルーゼのお鍋が安くなってたら絶対買お!と思ってたのですが、やっぱりそれも
考えることは皆同じらしく既に売り切れてひっとつもありませんでした。ざんねーんっ!!

しかし、昨日のあったかディナーに比べたら今日はさっむい中でのお昼でしたが(笑)、たこ焼きはやっぱりできたてホクホクが一番おいしー!!
[PR]
by pleas-ant | 2005-01-04 22:21 | 北摂 de グルメ
<< 中華粥コース(at ヒルトンプ... 2005年 正月花 >>