調味料へのこだわり

「こんなん好きやろ?^^」ってことで、高校時代からの友人が出勤途中に(笑)突然バッグから出して私にくれました。粟国の塩

c0007456_07366.jpg
「いやぁ~!!粟国の塩やん!!どないしたん?どないしたん?
これって結構高いやん!?ぇえ~未開封やん?!家で使わへんの?!
えぇーめっちゃ嬉しい!ありがとう~~」っと大はしゃぎする私でした(笑)



調味料にこだわってる食料品売り場には見かけることもあるこの粟国の塩!
前々から一度は買ってみたい~と思ってただけにすっごい嬉しかったです。

使うのんもったいない気もしますが(笑)大切にお料理に使いたいと思いまーす^0^
ほんまありがとうぅ~~!
[PR]
by pleas-ant | 2005-06-30 23:03 | Happy&Presents
<< マコーズベーグルでおすすめした... いちぢくのケーキたち >>