居心地・雰囲気いいねイタリアン@芦屋

今日は芦屋でフラワーレッスンでした。レッスンの後、最近一緒にランチするお友達ができたので神戸特集のSAVVYを車にのっけてましたので(計画的(笑)教室からそぉ~遠くないところにあるオススメイタリアン行ってきました。
ブラッスリー ジョジョc0007456_0343827.jpg

駐車場も12台停めれることはありがたい!
(既に満車でしたが^^;)
外のテラス席も晴れてたら気持ちよさそうです^^



c0007456_0365010.jpg





店員さんは皆神戸っぽいお洒落にこだわってそ~な?!イケメン店員さんでした。


c0007456_0382672.jpg


ランチのコースのパンは食べ放題でした♪
6種類くらい持ってきてくださったかごの中にはありましたが、
味はフツー。
でもフォカッチャおかわりしました(笑)


c0007456_0395953.jpg


                               サラダ→
       一部萎びてましたが、ドレッシング美味しかった。


c0007456_0401596.jpg


私の大好きなメニュー!!
ミラノ風カツレツ トマトソース

これが、め~~っちゃ美味しかった!!
レモン絞っていただくと、本当にカツレツって美味しいですねぇ~。
やっぱ好きやわ~この味!!

c0007456_04238.jpg


友人の頼んだメイン。
名前は長すぎて忘れました。^^;

c0007456_0424926.jpg

プチデザートついてました。生クリーム甘めでした。

にしても、ココは本当に居心地よかったし、メイン料理は美味しかったのでまた来たいなぁ~って感じです!地元では結構有名な店になってるため、神戸的お客さんが多かったように思います。奥のソファー席もかなり居心地よさそうでした^^


お会計の時にショーケースに美味しそうなケーキたちが一杯で・・・
今度はそれも食べたい(笑)と思ってしまった私でありました・・・(笑)
*************************
BRASSERIE JOJOHP
芦屋市東芦屋町1-20セラヴィ芦屋1F
TEL:0797-31-1000
*************************
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-01 23:28 | 神戸 de グルメ
<< ケーキ激戦地区神戸 おすすめし... サマータイム フルーツフラワー... >>