石焼地鶏 石庵@江坂

去年、友人に「なかなか美味しくて気に入ってるねん」と教えてもらって、梅田店には行ったことあったんですが、今日は家から車でそぉ~遠くない江坂店に行ってきました。
石焼き地鶏 石庵
c0007456_17122910.jpg


お店の駐車場はないので、近くのパーキング利用でした。



c0007456_1734498.jpg




店内はカウンター席とテーブル席が3席ほどの割と小さめのお店です。
そのため換気は良くなく、髪の毛、洋服に匂いがめちゃめちゃつきますのでご注意を!


c0007456_1761558.jpg

テーブルには既に石がセットされています。
手前のタレや塩でいただきます。

c0007456_1771135.jpg

つきだし?のキャベツ。
タレがかかってるんですが、なかなかおいしー!^^

c0007456_1774879.jpg

メニューには焼いてたべたいのが一杯です。
ししゃもに鶏に・・・焼きは店員さんにお任せしました^^

c0007456_179837.jpg


一品メニューもあるので、いくつか頼みました。
                これはスジ肉→

c0007456_1794542.jpg

そして、この 銀しゃりごはんがっっっ
美味しぃー!
(笑)
サイコーにナイスな炊き加減でも~何杯でもいけるやん♪♪ってくらい
美味しかったです。


久しぶりの石庵でしたが、地鶏もなかなか良い質と思います。どれもハズレなく
美味しくいただけました!皆も「美味しかったなぁ~、また来よなぁ~」と言ってくれたので
よかったです^^
**********************
石庵 HP  江坂店
大阪府吹田市江坂町
1-22-10 第一梓ビル1F
TEL/FAX 06-4861-3535
***********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-06-19 23:50 | 北摂 de グルメ
<< 沖縄空港限定スウィーツ  すっかりリピーター♪元祖カレーうどん >>