気楽に気軽にカフェ@箕面

ネットでカフェの検索してた時に、記憶メモしてたカフェが偶然SAVVYの北摂特集に載ってましたっっので(笑)早速、行ってみました。目的はランチです(笑)
CAFE&ART NICO
c0007456_17313579.jpg

箕面のカルフールにすっごく近いところにあるので、周辺道路も舗装されておりなんだか
可愛い綺麗な通りに面してお店はありました。
駐車場は2台あります。(お店をちょっと行って角曲がったところです)

c0007456_17333291.jpg



お店のロゴがなんだか可愛いい~^^


c0007456_1734854.jpg

テラス席もあるので、晴れた日は気持ちよさそうです。

c0007456_17345863.jpg

味付け薄めでした。



c0007456_17352545.jpg

日替わりランチB 
メインはチンジャオロース


見た目に両方とも期待してたのですが、味的には「・・・・。」でした。(二人的意見ですが)

c0007456_17363052.jpg +200でミニデザートとドリンクをつけてもらいました。→

近くに幼稚園があるので、ママさんたちがゆっくりランチ、お茶に賑やかでした。
ただ厨房は一人で頑張っていらっしゃるみたいで、
出てくるまでに時間がかかりますのでゆったりとした気持ちで出かけましょう。(笑)


店員さんはとても笑顔で感じよかったです^^今度はお茶タイムに来てみたいです。
*********************
CAFE&ART NICO
箕面市萱野2-11-4
TEL:072-720-6636
Open:11:30-18:00
Close:月曜
*********************
[PR]
by pleas-ant | 2005-06-23 22:28 | Cafe
<< 香港みやげ ミュージックバトン >>