ケーキ激戦地区神戸 おすすめしたいケーキ

人気パティシエ80人の大感動ケーキ
今日は明日会う友達に手土産を持っていくのに、ダニエルの「うなぎの寝床」を買うつもりで芦屋川沿いのダニエルに寄りました。神戸といえば、スウィーツショップの激戦地区ですが、中でもダニエルは地元でもかなり評判のお店のようです。
「うなぎの寝床」とは美味しいお取り寄せでよく雑誌などでも取り上げられていますが、
イチヂクの入ったチョコレートケーキのことなんです。

そして我が家にもケーキを買って帰りました。
c0007456_22115483.jpg
フルーツのタルト、ブルーベリーの焼きタルト、桃のムース?、栗のブランデーケーキ

初めて食べてみて感激!私の好みです!!あっさり甘めで美味しい~~^0^
いやぁ~もうちょっと買って帰ったらよかった(笑)って感じです。
両親も「なかなかこのケーキはあっさりしてて美味しいなぁ~、もぉないの?」と
言ってました。
c0007456_22183245.jpg

パッケージの色合いも薄い茶系で控えめロゴが大人っぽくシンプルで気に入りました。
でも、ドライアイスは20円有料でした^^;



神戸大丸でも買えるみたいですが、京都駅伊勢丹地下にも入っていました!

色々と本当に見た目にも美味しそうな上品なケーキが並んでいましたが、ミニカヌレ
かなり絶賛されているようなので、次回見つけたら買ってみようと思っています♪
***************
ダニエル芦屋
芦屋市松の内町3-14
TEL:0797-21-3308
Open:10:00-19:15
Close:月曜
****************
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-01 23:35 | 洋@Sweets
<< コンフィチュールもマンゴブーム... 居心地・雰囲気いいねイタリアン@芦屋 >>