コンフィチュールもマンゴブーム?!@テオブロマ

c0007456_0291939.jpg今これからの季節ますますマンゴーが
アツくなりそな予感
です。

デザートにもマンゴ。パンにもマンゴです(笑)

色目的にも「マンゴ色」ですが、中にはマンゴ、バナナ、トロピカルフルーツ、カカオバターetc.が入っています。その名も「マンゴ&トロピックショコラブラン」東京に行った時に新宿三越地下のテオブロマ・ジュニオーで見つけて買って帰ったものです。二種類試食できたのですが、こっちが美味しかったので買って帰りました。ラス1で!(笑)


なかなか濃厚なマンゴ&パッションって感じ?!(笑)
試食の時はチョビっとなので「美味しいやん!!」と感動してましたが、実際パンにたっぷり塗って食べるとちょっと飽きてしまう感じもしないでもないかな。

☆テオブロマ・ジュニオー☆
「これまでのチョコレートを中心とした店とは一味違う、マカロンやコンフィチュール(ジャム)、キャラメル ムー、といった今後間違いなく注目を集めるアイテムをチョコレートとともに主役に据えています。新製品の生ケーキや新アイテムのキャラメルも他店舗に先駆けいち早く登場しています。」HPの説明文より引用)
だそう。。。ほへぇ~~!!(笑)

おぉ~マカロンブームがくるのも嬉しいなぁ~。
そういや、阪神のヴィタメールもマカロンおいてたおいてた!^0^
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-06 01:16 | 洋@Sweets
<< シシリーのお土産 ケーキ激戦地区神戸 おすすめし... >>