超ヒットな和弁当

去年近場に美味しい和食処を見つけて以来お気にな一軒なんですが、
情報誌でそこのランチクーポンを見つけたので本日ランチで行ってきました。

 旬菜 神その
c0007456_20294790.jpg
お店の外観はちょっと割烹屋さんチックで
お昼もそれなりに・・^^;て思ってしまいそうですが・・・
c0007456_20313428.jpg
このような落ち着き感、清潔感ある店内で
c0007456_20311934.jpg


なななんと!1050円のお弁当
いただけるんです!!
(通販ナレーション風(笑))



c0007456_20455796.jpg
←まず出てきたのがお汁もの
焼き餅が入ってる上にお出汁がめちゃ旨っっ!
c0007456_21103942.jpg
                              そして茶碗蒸し→






そしてそしてメインのお弁当ぅ~~♪
c0007456_2122987.jpg

ほんと一品一品味付けも丁寧で美味しくお昼にこのお値段で内容、味ともに
期待以上のものでした!c0007456_21342837.jpg


そしてクーポン特典としてデザートと珈琲がつきました。
家で食べたおせちよりも満腹感ありました(笑)


この後私は受けたいエアロビクラスがあったので
ジム直行。
年明け初のジムだったこともありさすがにおなか重かったぁ^^;
[PR]
by pleas-ant | 2005-01-06 21:59 | 北摂 de グルメ
<< 最近ハマってます中国茶♪ 2005今年の手帳 迷いに迷っ... >>