買い物@ヨドバシ.com

先日パソコンを買い換えてから、接続、移行作業などなど・・・・
おまけに仕事関係のお勉強で
なかなか気分的にゆっくりblogに向えず仕舞いでスミマセン。
(せっかく見に来てくださったのに・・)

                  *******************
土日のよどバシはすっごい混んでましたが、やっぱり見たいところ一杯でした。
今回は、USBスティックと光化学式マウスパッドとアームレストを買いました。
そしてそして、とうとう買ってしまいました。ホームページビルダーV9(本付き)
c0007456_2118357.jpg

今回のバージョンアップ版は「」機能がついたらしいんですよ!
モスでも「」ってついただけでも、「なんかすごそう・・・」と思ってしまうのと
一緒で←私だけ?^^;「匠」機能って聞いただけでやっぱり買ってしまいました(笑)

今回こそは頑張って立ち上げてみたいと!!!思います。

マウスの反応がすっごい悪いので、思い切って「抜群の操作性!」らしい(笑)KOKUYOのプロ使用パッドなるものを買ってみました。
他のマウスパッドよりもいい値段してたので、これで裏切られたらどないしょぉ~^^;;;
とかなりの不安でしたが・・・

使ってみると!!
ススススムーーーージースムージーー!!スムーズでした!!^0^
[PR]
by pleas-ant | 2005-07-24 21:28
<< 黒門市場発、美味しい水ナス漬け おいしい鰻の店みっけ♪ >>